calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

archive

category

  • カテゴリーなし

なんか最近右見ても左見てもiphone5を持っている人が多いと思いませか?
ここ数年で一気に普及したスマートフォンですけど、この間ついに、ついにドコモさんが参入したことによって携帯電話会社大手の3社全てがiphone5を販売していますよね。
そりゃあ右見ても左見ても持っているはずです。
また、パソコンだってもうMacBookばっかり!スターバックスだったり、カフェにいると必ず1人はドヤ顔でMacBookいじっている人がいるんですよね。
なんかうわドヤ顔!みたいに思われるのが嫌ですからわたしは敢えてカフェではパソコンを開きません!といっても開きたくてうずうずしてしまうんですけどね。
なんて言うんですかね。昔から人とかぶることがかなり嫌いだったんですよ!
だから服装なんかも最近は古着だけでなくとうとう自分でも作り始めちゃったりして。。変態の域ですよね。
というわけで、髪型や服装だけでなく、ガジェットに関しても人と被りたくないわけですよ!
といっても激安でどこのメーカーかわからないようなものを買うのは。。って感じじゃないですか!

っつーわけでケースで他の人と差をつけちゃおうと思ってるんですよね。
ケースだったらもう形が一緒でも色柄で好きなように選ぶことが出来るじゃないですか!もうこれは早くオリジナルケース作ってドヤ顔マックするしかないっすね!(笑)

オススメサイト

さりげない高級感のあるiPhoneケースで大人気|HighendBerry
最近のパソコンケースはおしゃれなものが多いですよ。|BIMO
オシャレなiphone5ケースならこちらで見つかりますよ|kaaiphone